令和元年

令和元年
令和元年

令和がはじまる貴重な一年でした

雅子さまに笑顔が戻り😃


日本文化を大切にしながらも

自分らしく生きることの大切さも

学んだ気がします


私的に令和元年を振り返えると

本当に皆様のお知恵と支えに

よって前進させて頂いた一年でした


自分よがりにならず

時代の流れを感じて

新年を迎えたい心境です

出逢いの予感もします


お仕事に関しては

ゆうびん.JP 

年賀状ソフト

専門学校講師

海外からの生徒さま


色々 挑戦させて貰えた年でも

ありました

感謝の気持ちで一杯です


新年に向けて

新しいプロジェクトも考案しています✨


今日もありがとう😆💕✨

今年もありがとう


#令和元年

#令和抱負

#年賀状ソフト

#専門学校講師

#新年抱負

#新プロジェクト

#一年の振り返り