2021年賀状

2021年賀状
2021年賀状

2021年🐄

丑年 年賀状 

第一段🐮


今年も年賀状の季節🎍が

やって来ました


例年になく

聞こえてくる声は


あっという間の一年だった


来年の年賀状こそ

豪華にしたい✨


今年はもう早く

過ぎて欲しい


色々な声が聞こえて

いますが


私は新年が楽しみです


つい最近まで

コロナを煽っていた

ワイドショーが

go toトラベルの

キャンペーンをしていたり


一気に炙り出された

矛盾が

断捨離されて


この秋から

スッキリと爽やかな

情報番組が登場していたり📺


爽やかな秋の風を

感じるんです


新年になれば

もっと新しい気に

入れ替わる


気がしています


#ワイドショー

#秋の風

#2021年年賀状

#断捨離

#丑年年賀状

#豪華年賀状

#年賀状レッスン

#年賀状教室