ワイワイお祭り騒ぎ

ワイワイ
ワイワイ

大阪狭山市

くらまな市民講座に

呼んで頂きました


講座前の静かな多目的室


今回の講座は

お正月飾り🎍

年賀状🐲


なんだけど

それだけじゃー

面白くないと思って


花曼陀羅書道🌺

エアパフォーマンス書道🖌️

を持ち込み


最後は

お祭り騒ぎ❓

ノリノリの大盛況😊


ワイワイ

楽しかったです


講座前に

書道苦手で

休もうかなって

思ってたんですの  

告白を受け💌✨


その方を

エアパフォーマンス書道に

巻き込み🖌️


帰る際に

満面の笑み😁で

書道楽しかったです

と報告頂きました


スタッフの方も

雰囲気アゲアゲに

して頂いて

感謝感謝の1日でした


今日も有り難うございます😊


#大阪狭山市

#くらまな

#市民講座

#手書きの楽しさ

#リアル再開

#アート書道

#真穂